2016年1月アーカイブ

部屋探しのコツに付け加える

今はインターネットが発達した時代なので、早め早めに住む場所の情報を得る事が可能。それを活かすのが、すなわち部屋探しのコツだと言えんじゃないでしょうか。

引越しシーズンには、中々思ったような物件を見つける事は難しく、また見つけたとしても、すぐに契約せねばなくなっちゃいます。

そこで、部屋探しのコツが役に立ちます。

本当は3月下旬に借りたかったけど、前年11から12月に良さそうな物件をピックアップ、ほとんど毎日インターネットで情報を管理。

少し早めだけど、2月にはどの物件にするかをはっきり決めて、契約にこぎつけた。部屋探しのコツを知り、先にゲットがベストだと思う。

それぞれの都合にもよりますが、やや外れた時期に決めたおかげで、引越し料金がものすごく安かった為、家賃支払いが前倒しになっても、トントンになった計算。

やはり地元の不動産会社は、情報も非常に早く、物件も豊富な為、部屋探しのコツに付け加えるなら、地元の不動産会社を狙いましょう。

今回は一緒に買い物へ行け

でも、今回は一緒に買い物行け、良かったね。「今回はってのが、余計。そりゃ前回すっぽかしたけど、ありゃ特別な用があってだなぁ」

確かデートだっけ?「ちゃうわ!えっとな、同僚の中井っつー男が、一緒にご飯でもと」それ、まんまデートじゃん。別に誤魔化す必要は。

「いや!相手は50間際のおっさん」あら、てっきり若い人かと。「ねーよ。本当。あの職場は中年オンリー。で、今日は?」

SPプレミアムコラーゲンゲルを買うの。「へー、相変わらず長ぇ名前。効果や信頼性は?」多分あるよ。「多分?」そりゃ私も初めて手を出すから。

けど、SPプレミアムコラーゲンゲルは大丈夫。「何故?」よく名前聞くし、こないだ店員にお勧めされた。「それだけ?」勿論。他に何か?

「まー、SPプレミアムコラーゲンゲルを疑う訳じゃないが、お前、人良すぎ。すぐ騙されそう」失礼、こーみえても外回り担当の営業よ?

「だから業績沢山伸びないと。SPプレミアムコラーゲンゲルの魅力伝えられんかったように」