今回は一緒に買い物へ行け

でも、今回は一緒に買い物行け、良かったね。「今回はってのが、余計。そりゃ前回すっぽかしたけど、ありゃ特別な用があってだなぁ」

確かデートだっけ?「ちゃうわ!えっとな、同僚の中井っつー男が、一緒にご飯でもと」それ、まんまデートじゃん。別に誤魔化す必要は。

「いや!相手は50間際のおっさん」あら、てっきり若い人かと。「ねーよ。本当。あの職場は中年オンリー。で、今日は?」

SPプレミアムコラーゲンゲルを買うの。「へー、相変わらず長ぇ名前。効果や信頼性は?」多分あるよ。「多分?」そりゃ私も初めて手を出すから。

けど、SPプレミアムコラーゲンゲルは大丈夫。「何故?」よく名前聞くし、こないだ店員にお勧めされた。「それだけ?」勿論。他に何か?

「まー、SPプレミアムコラーゲンゲルを疑う訳じゃないが、お前、人良すぎ。すぐ騙されそう」失礼、こーみえても外回り担当の営業よ?

「だから業績沢山伸びないと。SPプレミアムコラーゲンゲルの魅力伝えられんかったように」