リビーブの在庫を求めた友人

今一度、リビーブ購入すべく戻るわ。「へ?」購入忘れた。「今度でよくね?」駄目、絶対。在庫切れたら?「大丈夫だと思うけど…」根拠ねー慰め、止めて頂戴。

「ふぅ、一度口にすれば、有言実行する事で有名な貴方。何言っても無駄か」リビーブ他、米も買うわ。「米は先日手に入れたばかりじゃ」来月分。

「ちょ…無理に別の物にする必要は」リビーブだけじゃ、労力、時間も損。やっぱ二つ位にまとめて。「分かった、了解」後、何かある?

「んー、雑誌は?」具体的にお願い。「クイズ載ってるやつ」抽象的過ぎ。「私も名前知らぬ訳。リビーブGET後、見つかればプリーズ」

探さなきゃ分からぬ上、中身読まなきゃ皆目見当もつかず。「駄目?」駄目じゃ。「娘がこーも、お願いしてるのに」泣き落とし?

「哀願中…」了解。出来る限り、努力は試みよう。「ありがと!」とりあえず、またお出かけっつーのが、面倒ねぇ。「今更何を…;」

そりゃさぁ。今日、初外出なら分かる。けど、二度目だからねぇ…。「じゃやめれば?」嫌。