整形丸出しというイメージ

観月ありさって、結婚してたんだな。昨日のネットニュースで、11月にバリ島で挙式という記事を発見。その時、あーそうだっけ?レベルで思い出す。

あんなにスタイルが良くて、可愛らしかった観月ありさも、今は人妻。特に注目してる女優では無いが、先日松本清張原作ドラマの「共犯者」で、久々に演技を観た。

でも目に止まったのは演技では無く、顔。たしかに綺麗と言えば綺麗だけど、絶対的になんか引きつってる感じ。

あくまでも私の個人的見解だが、整形丸出しというイメージが湧いちゃった。もちろん年齢的にも、美を保つには整形のひとつやふたつ、珍しくは無いだろう。

でも、何か変なんだよね。不自然さが目に付く。

あまりダークな役を演じない人にとっては、新境地とも言える作品だったのかもしれないが、私にとっては違う新境地にたどり着いてしまった。